ゲイだからと言って。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

「けっこう器用なのよ、この子」


でも、ゲイだからと言う訳ではないだろう。


「男っぽくない字だね」


でも、ゲイだからと言う訳ではないだろう。


「女の子と良く遊んでるよね~」


でも、ゲイだからって言うのは無きにしも非ずだろう。


「ホントはこっちの人なんじゃない?」


でも、ゲイだからそう見えるとも言い切れないだろう。


「ゲイだもんねぇ」


でも、ゲイだからって言ってるのは自分だけが知ってるだけな事だから嘘かもしれなだろう。







ただ、ゲイってのはそー当てはまってるだけで、


別に男が男であるのも、男って言う言葉で決められた生き物に近いから男なんだ。


女だって、女に近ければ女として、在ってしまう。


区別を1つ1つ付けてくのは、ちょっと万能じゃないから大雑把に。


そしたら僕はゲイになっただけだ。


鬱のチェックシートみたいに当てはまれば、それになるって言うだけなことだ。


たいしたことじゃない。