遠ければ遠いほど、近いものってな~に? | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

恋愛をするならば、恋愛にのめり込まないようにする。


そしたら恋愛が知らない間に出来ちゃう。


専門的になりすぎていくと、だんだんと日常のことと繋がっていく。


日常をしてると、だんだんと専門的になったりする。


周って周って、前に進んで探していたものが真後ろにあったりしてる。


だから、後ろに進むのがセコイけど、早く職人?のような玄人になれる近道だと思う。


みんな前に進むんだから、自分くらいはちょっと後ろに進んでもいいじゃんかって。







概念を壊す天才。


なんかそんなのを言われたことがある。


けど、最近は素直に喜べない。


喜ぶべきことでもないんじゃないかって。


そうそう。ゲシュタルト崩壊。


自分の意見も意思も、全体と融合して、どれが自分のパートなのか分からない。


メリットデメリット。







人生って仕事したあとに洗濯やら食事やらして、寝てるだけじゃんか。


プラプラ歩いて、スポーツなんか気分転換にやって、そして仕事じゃんか。


なんかこー・・・、花の考えてる思想を自分の脳に取り組んで、そこから人だけど花として生きる人生とか、


空を飛んで、落ちても、死んでいた後に、意識だけが残って空気が喋るとかさ。


なんかこー・・・、イメージだけでもしてる方が楽しいじゃない。


雨が降るのは、晴れがあるからって言うか。


晴れが無いなら晴れは晴れじゃないって言うか。


曇って曇じゃないじゃんって言う(笑


わかんなくて普通だから、これでいいんだって。


5度が暑くても全然問題ないと思う。