分かれ終ってスッキリってのが本音。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

別れたくない~って縋ってるよりも、ってか別に好きじゃなかったしね(笑


色々俺は頑張ったけど、相手が応えてくれんかった。それだけ。


って言っちゃおう、ここでは。


最初から難しかったんだろーね。2人でいる時にあっちは勝手に1人でゲームとか。


なんじゃい!って。


そこも受け入れてたんだけど、やっぱムリでしょって思っててイライラが顔に出てたっぽい。


終わり際にはもう、人間的に最悪な人だって思った。。。


なんで・・・ってあっけらかんです(笑 涙も出ない。


ただ友達の優しさに触れたり、周りの人の親切さに対して嬉しくって涙は出そうになったね♪


あんなヤツに恋してしたん!?って思える(笑


まっ、恋ってこういうものかって体験が出来たし、友達にもカミングアウトできた。


それに対しては元彼にありがとうって言いたい。


「ありがとね」