芸術的な写真とはなんぞや!? | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

今日は写真を見に恵比寿へ。


写真って・・・なんだろって思った。自分が感性で撮った写真と似たものがいくつも、

いくつも、いくつもあって、

他の人がそれを展示してる。。。

俺でも大丈夫って思っちゃう時点でダメなんだろーけど、


とりあえず、展示されてる写真と今まで自分が撮った写真でめっちゃ似てるって思ったのは、


・ガラス窓(網目状)越しの外の景色。

・自転車の車輪をアップでモノクロ


んーー・・・似てるようで、全然違う作品なんだよ。 意図があっての作品って気がした。

ポートフォリオって言うのを間違えて理解してた。


あれ自体が作品なんだ!って今日きづいた(笑

ポートフォリオを何冊も作ろうと思います。


モノクロ・ビビットカラーとか・・・色別で作ることしかまだ頭にないから、


とりあえず、作ってからじゃないと先に進めないもんじゃん!!

って感じで、作りますちゃんと。ポートフォリオ♪