仕事をやらない人生はちょっとの幸せを感じえることが出来ぬ。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

義務教育が終わって、高校に行って、大学いって・・・。


って言う流れで来てたら働かないと体がおかしくなる気がする。


そう言うシステムの中で生きてきたから


嫌でも朝はやく起きるのがイイ。やるコトがたくさんあったほうがいい。




自分は中学2年からあんまり学校へ行ってない。高校も週3回いけたらイイ方。


今だってフラフラしてる。


そんなのが昔から自分には合ってるとか普通だと感じていたから、社会への進出が危うい。


常識として・・・とか、ドコまで自分でいていいのかとか。


どこか制御しなくちゃいけない部分んがあるんだって事とか。




美空ひばりの歌を聞いてたら打ち勝つ人生やら芯の通った心意気やらを注がれました。