風が吹けば季節が変わる。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

すっごい強風に向かって自転車を扱いで行く。

風が吹く日は季節が大きく変わっていくときの

part of it (一部)って感じで

風吹く日が重なるからこそ四季がある。

明日はすっごい寒くなりそうです。

なんだかクリスマスに向けて東京で雪が降って欲しいとみんなが願うとのと

比例してる感じ。

って、自分だけが思ってるかもしれないけど・・・。


真っ白~な東京見てみたい~

2人~話したっけ

寒い夜だね~キスし~~てぇ~

君のすくう物で満たされたい~


と、川本真琴の微熱を思い出した。

最近・・・と言うか、小学校6年からなんだけど

川本真琴大好きです。

もう最近毎日のように聞いています。

何回も何回もブームの繰り返しでもう第5次マイブームです。

やっぱり好きな物はふと思いだした瞬間から

またそれに嵌り漬けですね。