友達と過ごす時間で17さいの自分を上げまっしょい。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

なんか、最近テンションと言うか、フィーリングと言うか、

気持ちがモヤモヤでさっぱりしません。なんでしょ?

ってことで

今日久しぶりに友達と一緒に食べに行きました。

やっぱり口数少なく、なんかねーって感じだったけど

自然と話したいことを話して、

絵とか書いてたらなりたい自分の雰囲気になって来たんで

ちょっと友達から元気もらえました。


今17歳で、18になるこのモラトリアム期間に似たカウントダウンが

そういう倦怠感とか劣等感とか空虚とかそういうもんを生んでるような気がしてます。

16歳から17になった時。

自分が17歳になったのを忘れてたぐらい感覚がなかった

そして今も17歳って気がしない。しない。

子供でもない大人でもない、ニート的な年代。


仕事してる17歳。

遊んでるじゅうななさい。

夢に向かって走ってるSEVENTEEN。

苦労をなされてる拾七歳。

なんとなくな17才。


それぞれ「18」になったらどんな風になんでしょう。