横浜開港祭。花火。 Fire works in Yokohama. | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

友達は別の場所で。(臨港パーク)

山下公園はあいにくの混雑で整理券がないと入場不可な状態。

地べたで見るのも、山下公園の木がジャマで見れない。

自分は最終的、港の見える丘公園で、見ることにしました。

ここは、高くてすっごいイイ!!!

人もそんなにいませんでした。

どこもかしこもカップルカップルカップル。おっとアベック発見(どんな違いだよ

クライマックス。

すっごーーーいって言いたいところだけど、花火通からするとそうでもない。

上手く撮れ・・・!てない・・・。だめだめ。


さーてここで、コメントの集計を自分なりに想像してみました!


1位 かわいい~ すご~い。

2位 心臓に悪いよねー

3位 おおおきいおおきい~!!(花開いてから)・・・おぉ~~!!!! 

4位 でっか~い。

5位 あれ??・・・・おぉ~~!(花火が後から出てくるバージョンの時

6位 もう終わり??

7位 あれなに~??ドラえもんだよ!!!あ~~キティーチャン!(ひまわり、あじさいなども同様。

8位 あ~横になっちゃった。(キャラクターの花火のとき

9位 おいしそう~~!(カラフルな花火の場合

10位 早く終らないかな~~たまごっちの世話しなきゃ~(子供の意見。



で、みんなそれぞれの家に帰ると。