AM10時30分~PM9時30分 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

お仕事しました。って感じです。

お疲れ様です。って感じです。

これから一杯・・・って感じです。


雨にうたれて自転車帰宅。


あんまりにも時間が早い。

やるコトいっぱいあると時間がもっと必要にあるから

惜しむ気持ちが時間もは早めてんだろうね。

やっぱ1日、1時間、1分、1秒でも充実してる方が断然イイ。

ある格言で、


今日1日やる事は、その日の24時間と交換するものだ。


みたいなことがあって、

交換かぁーって耽りました。

「時間」って言う不変的な様で形のないもんを思い出っぽいことに交換。

時間は保持できないからこそ使うしかない。

お金は保持してるだけじゃ意味がない。

なんつー世界。