こんちは!!
久方ぶりですね。
昨日九州は梅雨明けして、3連休明けの本日は営業車の中はエアコン無しではやっとられましぇんチュー
さてさて、PRIDEではグランドアーチ真っ只中、今回3連休中はタイミングよく時間があい、結構打ててます。
個人もリーグも順位はボチボチ
OPS山田とOPS筒香と覇監督20枚で入手したAW新井さん効果でいつもより気合い入ってます。
こんな時リアルでサヨナラホームランとか打ってくれちゃうのでなんか嬉しいっすよねえ爆笑

んで、超勘違いしてたのが、アーチの開催日程。。。
昨日で終わりと思ってた〜。。。
今日までやんえーん

何もかも使い切ったし!!

って事で今日はリーグにも貢献できませんし、個人順位もだだ下がりですな。。。

でも記念に「ここまでやったぞー」を証拠にパシャリと。。。
{D197BC3A-936A-4C20-BA08-5A09649842B7}

へへへー自己満やろうでございいいい口笛

ただ心残りなのはメイン集中しすぎてサブ垢全然手をつけれてないって事です。
リーグに貢献できず申し訳ございませんm(_ _)m

さあ、最終日。
みなさん楽しんでくださーい!!