こーんばーんわー
今日は仕事の残務があり、少し更新遅くなってますm(_ _)m

さてーPBCの結果はー

見事に512=青帯の達成は無理でしたー

ざんねーん

既報?の通り対戦相手は楽天の猛者様、事前確認の状況はほぼオールプレミア!!
さらに開始直前にはセカンドが守備の名手!!

ここここれは難しいかも。。。

と思いつつも小学校時代のキックベースボール以来の負けん気を発揮し、戦力を300万から310万まで補強!!

サブアビも19/7/7/7を19/6/6/6に崩してキラーを装着!!
多分基本マニュアル通りに毛が生えた構成にして時間を待ちました!!

結果は。。。

0 - 3の完封負けー
2-6
0-5
0-5
って。。。第2ラウンドの試合じゃないね。。。
全然歯が立ちませんでした(^∇^)

サブアビの出具合も。。。
1回戦458万対632万
2回戦288万対578万
3回戦311万対697万

って。。。
これって完全にベースが違いすぎますよね?

完膚なきまでに。。。ですよね!

ってことで、わしゃあ512取るまではやめりゃあせんけえのう!!
サブアビ600万出すまで強化しちゃるんじゃけえ!!
ってことで次につながる?敗戦となりました。

いい大人が!はいいっこなしよ~ん\(//∇//)\