こここんにちは!!!

今イオンの屋上で営業車両の中で慌てて298円のチキンカツ弁当食べながらブログ書いてます。

PBC決勝3回戦11:00~

無事勝ち残りました!!

とはいうもののかなり薄氷?

事前に次のお相手はGL3位からの勝ち上がりの方だったので直前までいやあ舐めてました。
いや舐めるというより大丈夫だろうって。。。

で、今日10:00アポのお客さんのところ行って、留守電対応してたら10:40
ここで駐車場に帰って我に返ってよく考えると、3位からって事はGL後かなり強化されてるはず。。。
という想いが頭の中をぐるぐると回り始め
なんとか強化せねば!!

と思いついたのが覇ヒロインによる強化。。。

11連1回回して何が出たかどうでもよくっておまけのヒロインカード2枚をただちに装着しました。

その結果。。。
1-0、2-0、1-0って;^_^A

あぶねええええええええ!!!

薄氷ううううううううう!!!

出てたサブアビも
402万VS440万
359万VS330万
380万VS420万
って
ほぼほぼ負けとるやないかーい!!

今回は楽天ユーザーさんでしたが、次回も楽天さん。
しかもオール1輝どころか、オールプレミア1輝って。。。で、いつもの上位常連さん。。。
なんじゃそりゃああああ!!

夢の512!!

取りたい!取りたいよー!!!

なので最後の悪足掻きします。。。

どうすりゃいいんかなあ?
何も策がありませんが。。。

19/7/7/7をとりあえず19/6/6/6
に崩しましょうかねえ。。。

とにかく!!
今まで教えてくださった仲間たちに感謝し、最後まで楽しみますよー!!

ではでは。