どうも~

こんぬつわあ~


タイトルは「にしむくさむらい」とよみま~す!!

どんな意味があるでしょう!?

私は小学校1年生の時にならいましたあ~!!


ってことで、世のPRIDEファンの皆さんは侍JAPAN待ちですね?


クマゴローも適度でこれといって話題もない中、期待に胸を

膨らませてるのではないでっしょうか?


おまけに配信開始の本日15:00まで

正確には14:59までBBゴールド増量キャンペーン


こんにゃろ!!だれがその手に乗るか!!ということで

2口程度購入しときました。。。


さて、これからどんな展開が待っているか。

戦力増強に向けてどう動くか!!


一応。。。

たのしみですねえ。


そうそう私はちびで痩せで男前が売りなんですが、(笑)

最近体重増加に伴う体型の醜さが目立ってきたので

駅から会社まで歩くことにしたんですよ。

そしたら先日とある小学校の近くの駐車場でみつけた

看板がこれ。。。




しゅーるでしょ?

目をうたがったわ!!

ではでは良いガチャを!!