お気に入りな番組。 | おだだママの徒然日記

おだだママの徒然日記

日常生活の出来事などなど

こんにちは。

 

おだだママです。

 

 

以前ほどではなくなりましたがテレビっ子な私。

 

 

最近はテレビを消している静寂な時間もいいな~と思うこともあり、

 

リアルタイムというよりはどうしても見たい番組は録画して見ることが多くなりました。

 

 

録画してる方が好きな時間に好きなタイミングで見られるのでとてもありがたい。

 

 

 

通年を通して録画して見ているお気に入りの番組に セブンルール があります。

 

 

色々な分野で活躍されている女性が自分に課す7つのルールを紹介する番組。

 

 

 

かっこいいなあ、とか

 

共感するなあ、とか

 

なるほど!とか

 

凄いなあ、とか

 

 

どの方もとても素敵に輝いてる。

 

 

見た後で 「私も日々頑張っていくぞ~!」 という気持ちになるそんな番組。

 

 

 

特に最近は見て元気が出たり楽しかったり笑えたり、そんな番組が見たいなと思います。

 

 

 

あ、世界の果てまでイッテQ!も大好きです!!(笑)

 

 

 

笑う門には福来る!!

 

 

 

笑って毎日過ごしたいです。。