Day 20 ジムとプール | 突然の長期海外出張!! ~シンガポール滞在日記~

突然の長期海外出張!! ~シンガポール滞在日記~

渡航準備・生活・コスト・グルメ・英語

元々運動する習慣はないのですが、朝食以外はほぼ外食なので健康のためにも週1回くらいは運動しないとまずいなと思っていました。

 

不動産業者によれば、コンドミニアムの中でもジムが充実しているということで初めてジムを体験してきました。

 

ジムは35階にあり、自室よりも若干低い位置から海とインドネシアをウォーキングです。日曜の午前中ということで8人くらいが利用されていました。

 

一汗かいた後は8階のプールに移動します。やや雨がぱらついていたため、親子一組が泳いでいるだけでした。結構長いプールなんですけど、実際に泳げる深さなのは15メートル程度でした。ただ、利用者が少ないので十分な広さでした。水中で腹筋を鍛える道具があり、これからも利用しようと思いました。

 

昨日スーパーで買ったマレーシア産のキュウリ。写真では分かりにくいですが、日本の倍くらいの大きさです。