年中さんの音楽会♪ | SANさん3

SANさん3

ブログの説明を入力します。

金曜日と今日土曜、二日間にわたって、幼稚園の音楽会でした((o・ω・o))ウキウキ


普通は、どちらかだけなのですが、うちの3ちび達は、り~ちゃんのクラスが金曜日の発表で、か~君な~ちゃんのクラスが土曜日だったので、連日でしたρ(´ω`*)


ばばちゃんとパパも連日来てくれました♪


まず、り~ちゃん♪

風邪で、火・水曜と休んでしまったのですごく心配しましたが、なんのその♪


堂々と歌い、カスタネットを叩く姿は、先生の教え以上の、リアクション!!
バッチリでした♪

すごぃぞ♪り~ちゃん゜+.(・∀・).+゜


そして、今日はか~君とな~ちゃん♪

な~ちゃんは、几帳面で心配屋さん…

今日まで、

『な~ちゃん、音楽会緊張しちゃう…ドキドキするぅ…間違うかもしれん…』

が口癖になってしまい…Σ(-∀-;)

心配してたのですが、登場した時には、ニコニコで歌もタンバリンもバッチリ♪

しかし、一番前なので、タンバリンのタイミングをはかる為なのか、休みの時に後ろを…キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ


か~君も前列で、トアイアングル△同じく(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ


演奏は、バッチリなのに、前列の子の大半は、休みの間他の楽器を振り返ってタイミングを計ってましたね…(^□^*)


か~君は、常に笑いをこらえたへの字口で演奏してました(●´艸`)


可愛かったぁ♪皆よくがんばりました(*′∀`){♪]



家でのひとコマ…

り~ちゃん、

『○○君のママ、泣いてたよ!!歌ってる時に見えもん!!何で泣いてたのかな!?』



『すご~く嬉しくて泣いてたんだょ♪』


り~ちゃん、

『…ママは泣いて無かった!!嬉しくなかったの!!(/_<。)わ~ん』

と泣かれちゃいました…Σ(-∀-;)

年少さんの時に泣いちゃったので、舞台から、な~ちゃんが心配そうな顔してたのを思い出して必死でこらえたのにぃ…(*ToT)

まいりました…。
(・∀・)。+゚♪





Android携帯からの投稿