最後には四方八方についた自分の足跡に混乱して最初にどこに向かおうとしていたのかさえ分からなくなってしまうものです。


その通り!
そうちゃんの周りは既に足跡つきすぎて地面陥没注意報出てますから


なんか最近そうちゃんセンチメンタル
いや、わたしは365日感傷的なんだが

まぁこんなわたしの豆知識はいいとして(いや実を言うともっとわたしを知って欲しい)


わたしの友達くらいしか見てないであろうと思ってたこのブログだが、たまに見てくれたりコメントしてくれる人もいるので驚くばかりです。

正直に言おう
君がこのブログから得るものは何一つないに等しい
唯一あるとするならそれは…後悔だ



わたしのブログを見た奴は決まって心の中でこう呟く

「時間を無駄にした」と

あわよくば心の中で呟くだけでは飽き足らず近くにいる人に八当たりする人もいるだろう

しかしそれは正解だ


なぜならこのブログを書いているわたしも書き終わった後には心の中でこう呟くのだから

「時間を無駄にした」と




時間を無駄にしている自覚はあるが、無意味にブログを更新してしまうこの現状いとおそろしや


さぁ明日も7時半に起きたいから今日はこれくらいで寝るか!


なんかいま、すごい色んなことが不安で怖いんだが、そんなことを語り合える松岡修造なみにアツい人いないかな



諦めんなよ!

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!


ダメダメダメ!諦めたら!

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!



100回叩くと壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、

90回まで来ていても途中であきらめてしまう。



本気になれば自分が変わる!

本気になれば全てが変わる!!



一番になるっていったよな?

日本一なるっつったよな!

ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!



過去のことを思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ~ん。

不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!

そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!



もっと熱くなれよ…!!

熱い血燃やしてけよ…!!

人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!



言い訳してるんじゃないですか?

できないこと、無理だって、

諦めてるんじゃないですか?

駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!

できる!できる!絶対にできるんだから!



よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。

でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。




これ松岡修造の名言ね
良いこともゆってるが、ぬるま湯あたりに軽く吹いたよな

しかし人生のうち1回でいいからこんなアツい大人に会ってみたかった(笑)



じゃ今度こそ寝るか!


iPhoneからの投稿