スピッツ紅白で観たいなぁ。出演すれば視聴率グンと上がるでしょう。今もですが休みの日たまに10月のSONGSスピッツ出演の録画、何度も観てるんですよ〜。最高です‼️ライブは行った事ないけど良い曲多くて昔、新潟いた頃は男女問わず仕事仲間と朝までカラオケ歌ってたなぁ。最近は職場環境も変わりカラオケやらないけど忘年会も近いので車の中でライブDVD聴きながら大声で歌って練習してる毎日です(笑)なつぞら初めて録画で観た時、主題歌がまさかスピッツとは❗️びっくりしたなぁ。初めて聴いてドラマと合うし歌いやすくスピッツらしい曲で大好きになりました。個人的にはロビンソン超えたかも!?来年はライブ初参戦したいものです。