先日友人が、外国の健康雑誌を読んでいて、『サラちゃん、これ見て
』ってある記事を見せてきた。
タイトルを見ると、「彼のSEMENは飲んでも大丈夫?」っていう感じのタイトル。
私『’セメン’て何
』
友人『アレだよ、男のアレ
』
私『…あ~
えーっ、で、飲んでも大丈夫だって
気になる気になる
』
以下が、友人が記事に書いてある内容を読んで聞かせてくれたこと。
9割がwater、あとはmineral,natural suger,proteinとか。
だから飲んでも問題なし。
パイナップルとか食べると匂いが変わる。
ただし病気持ちの男のは飲んだらダメよ。
みたいなことが書いてあったらしい。
なるほど…
英語でよくわからないとこもあるけど、なんだか体に良さそうなものが入ってる![]()
アレって肌にいいとか言われてるけど、本当なのだろうか。
そういえばちゃんと調べたことないなぁ…
というわけで、改めてアレについてちょっと調べてみた![]()
まず私が’セメン’と読んでいたのは、ザー メンだった。これって英語だったのね![]()
そして、9割がwaterと書かれていたのは、日本語で詳しく言うと、前立腺液などの分泌液のことらしい。
その中に
がほんの少しだけいる。
そしてその
達が動きやすかったり、生きやすかったりするために、果糖だったりクエン酸だったりが入っているらしい。
アレといえばタンパク質というイメージだけど、
のほとんどがタンパクでできてるからそういうイメージがあるみたい。
そして、飲んだりかけたりするとお肌にいいという巷の噂…これは実際はちょっと違うかな![]()
確かにお肌にいい成分も入ってるけど、ごくごく微量で、効果があるほどの量は入っていないんだって
その辺の化粧水の方がよっぽどお肌にいいみたい。
好きな人とのエチという行為そのものが、女の人を綺麗にするのは事実だから、そういう噂が広まったのかもね![]()
成分以外にも調べていくといろいろ興味深いことがわかった![]()
出さなくて溜まってしまったアレは、体内に吸収されて老廃物として排出されるんだって。
溜まっちゃって出さなきゃダメだ~っていうのは、体の構造がそうなんじゃなく、精神的にそうなだけ。
出さなくたって、男性の体に異常は起きないみたい![]()
その代わり、古い
より新しい
の方が質がいいから、子供を作りたいなら定期的に入れ替えてあげた方がいいんだって![]()
さらに調べていくと、「出さずにイ く方法(マルチプルオー ガズム)がある」って書いてあるものを見つけた![]()
これができるようになると、男性でも何度もイ けて、最終的にかなりの快感を味わうことができるらしい
これができるようになるには、PC筋っていう筋肉を鍛えるらしいんだけど、オシッコを我慢して鍛えるんだって。
大変そう…
Hは、
状態で何時間もいられるし、「ちょっと出し」のテクニックもあるから、もしかしたらPC筋が発達してるのかもな
というわけで、私が調べたことをざっとまとめてみました![]()
サイトによって書いてあることが微妙に違ったりして、私の解釈が違うものもあるかもしれません。
皆様が日ごろ愛するパートナーにかけたりかけられたり、飲んだり飲ませたりしているものが何なのか、調べてみる価値はあると思いますよ
※コメントのお返事遅れてしまってごめんなさい![]()
後ほどさせて頂きます