先週末は、Hに会えるかも…って、また曖昧に言われてた。
この前もそう言われてて結局会えなくて、休日を無駄にしたばっかだったので、今回もそうなったらイヤ
と思い、美容院予約入れちゃったの![]()
でも、お昼に予約入れて、どっちに転んでも大丈夫なようにした![]()
もし会えなくたって、美容院行けたんだし、その後おニューヘアーでウインドウショッピングすればいい![]()
会えるなら、美容院で綺麗にしてもらった私でデートできる![]()
で…結局会えなかった![]()
会えないって聞いて、テンションは落ちたけど、休日を無駄にすることなく済んだ。
美容院の後、学生時代によく行ったショッピングコースを久しぶりに満喫した![]()
歩いて歩いて歩き疲れて、家に帰る途中、Hが奥様や親戚達とワイワイ食事してる姿が思い浮かんだ…
Hは家族がいる…
私は…
急にすごく寂しくなった![]()
Hから
来てたけど、それにも返信せず家で引きこもり…
久しぶりに私の大好きな『ラスト、コーション』を見ようと思い立ち、見ていたら、後半からずっと号泣
前にも書いた けど、やっぱりあの映画大好き。いいわぁ~。
私、好きな女にだけ見せる男の優しい目が大好きなの![]()
『ラスト、コーション』に出てるトニーレオンは、その目を見事に演じてるからメロメロになっちゃう![]()
熱くて切ないラブシーンを見てたら、余計Hに会いたくなっちゃった
次の日、私の気持ちをHにぶつけた。
『昨日はすごく寂しかった
』
『サラには謝ることしかできないよ
』
『私に寂しい思いはさせたくないって言ったのに…』
『確かに言ったよ
でも会えない時は会えないし、俺だって寂しいし、サラだって理解してくれてると思った
』
『理解はしてるよ。でも寂しいものは寂しいし、たまには言わせてよ』
こんな感じでやりとりして、結局なんの答えも出ないわけだけど、とりあえず気持ちをぶつけただけでもだいぶスッキリした。
我慢してイイ子ちゃんを演じてばかりじゃなく、たまには言いたいこと言わないとね![]()
私のことを大人だと言ってくれる方がいるけど、私はまだまだひよっこです
私とHが長く付き合っていられるのは、Hが大人だからです![]()