昨日までのツルツルデート報告の中で、梅干しの話
をしたんだけど、その時のみなさんの反応を見て気づいたことがある
男性からも女性からも、梅干しをお☆☆こに入れるなんて、「危ない」「怖い」というコメントをけっこう頂いたんだけど、私はそういうふうには全然思わなかった![]()
Hの性格や経験や私への気持ちなどから、Hが私の体を傷つけたり嫌がるようなこと絶対しないって、100%信じてるから
Hを信頼して、いつも安心して私の心も体も預けてる![]()
Hに何かされる時に恐怖心は全然ない![]()
だからむしろ、私の体をいっぱいいじっておもちゃにしてほしい![]()
言うまでもなく、心をおもちゃにされるのは嫌だけど…![]()
Hには、私の体に何されてもいいって思ってる
ア*ルだって、なかなかできないけどいつかHに捧げたいし
逆にH以外の人には、何されても嫌かも…
ただ、危ないことは危ないので、Hを過信しないように、自己責任で注意はしないと![]()