今日はちょっとしたダンスレッスンを受けて、いい汗かいてきた~![]()
超楽しくて、めっちゃテンション上がったので、このままクラブで踊りた~い
ただいまそんな気分のサラです![]()
最近Hとは、かなりエロモードな
のやりとりをしてる![]()
お互い会いたくて会いたくてたまらない
という感じ
今日も、『今日は超寒いから、サラと抱き合いたい
』って
がきた
Hは最近、私ともうすぐ会えるって思うだけで、ジュニアがムクムク元気になっちゃうらしい
私も、エロ動画とか見てたし、この前Hにちょっと会えた時はフ○ラだけしかしなかったので、余計にムラムラ感が…
今日もHとエロな
のやりとりをしているなかで、
『早くサラのパイ☆ンま☆こ舐めたいよ~
』って
また来た~パイ☆ンネタ
やっぱりHはそれをずっと待ってるみたいで![]()
いや~ちょっと今はムリだよ~って思ったんだけど、よく考えてみたら、今はRとレス状態。
Rとは、モヤモヤしてる問題を抱えているので、エチを拒んでも変に疑われない![]()
この状態はもう少し続くだろうから、Rに裸を見られる機会が当分なさそうな今が、パイ☆ンになる最大のチャンスかもしれない![]()
そう考えて、今度のデートではパイ☆ンになるのを前向きに検討しようと思った
確か過去に2回やったことあるので、今回実現したら久しぶりの3回目
実行する時は、Hに黙ってパイ☆ンにして、開けてビックリ作戦でいくぞ![]()