しばらく日にちが空いてました。ごめんなさい。

毎日の猛暑と、つわりで瀕死状態でしたが

かろうじて生きていましたあせる


しばらくしたら定期的にまた更新できるかなと思い、

ほったらかしていたのですが

これから1ヶ月が一般的なつわりのピーク(;´д` ) トホホというのと

(さらに上があるなんて考えたくもないです・・)

赤ちゃんのためにも仕事以外にパソコンを触る時間を

しばらく減らしたいと思っているので

突然ですがブログを閉じることにします。


素敵な出会いがここで出来ていろいろなことを学ばせてもらったこと

心から感謝していますドキドキ

またひょっこり始めたり、遊びに行くかもしれませんが

本当にありがとうござました。


暑い日が続きますが

皆さんもお体ご自愛下さい。


おだっち