週末、はじめてブログのお友達とお会いしましたドキドキ

しあわせ☆れしぴぽんちゃん です(*´∀`)

なんでも作っちゃうぽんちゃんは、憧れだったんです!!


鎌倉に詳しいぽんちゃんにほとんどお任せ(ごめんね。)で

江ノ電初乗車ラブラブ

すごい道を通っていく、海が一望できるレストランで

ランチ音譜(お店はぽんちゃんがここ に書いてくれてるから省略☆)




すごくゆったりとした優雅な時間で、

私が前回来た鎌倉はなんだったの( ̄∇ ̄;)って、

旦那さんに帰った瞬間興奮気味に話しました。

またリベンジするもーんo( _ _ )o ショボーン


ぽんちゃんは重いのに、結婚式の写真もってきてくれて、

なんと式のパンフレット(で日本語あってるかな?)が

手作りですごかったーあせる私たちのはかなり手抜きだったので反省。


そして旦那さん同士が同い年なのが発覚したのだけど、

ぽんちゃん家の旦那さんはすっごく×2さわやか(・∀・)

かっちょいいんです(゚д゚)

しかもぽんちゃんも、どうしたらそんなスタイル維持できるの?!って

不公平を感じるくらい、細い!!羨ましい・・・


そんなぽんちゃんからいただいたものは、



手作りのコースターニコニコ

ブログでカゴとか作ってるの見て、すっごい欲しかったから

うれしー!!グラス置いてみたけど、夏っぽくてかわいいよね?!



そしてこちらは、ぽんちゃん家特製の醤油と、味噌。

しかも活用レシピ付なんですけどークラッカー

絶対おいしいはずだから、

まだ使ってないんだけど、すごく楽しみです☆

実は前コチュジャンももらってて、もったいないからちびちび使ってて

うちの冷蔵庫、ぽんちゃん特製物がいっぱい音譜


にしても、鎌倉ホント楽しかったドキドキ

かわいい雑貨屋さんもあったし、全てが新鮮でしたにひひ

前回は旦那と大仏とお寺三昧だったので・・(((( ;゚Д゚)))


ぽんちゃん、ありがとう音譜

こうやってブログを通して知り合えるのってすごいですよね!!

今度は家族ぐるみでお付き合いしたいね!!