今回の滞在では、かなりグルメなものを

食べさせてもらいました。

Smith&Wollensky

アメリカでは有名なステーキのチェーン店。

ものすごいボリュームで、たぶん500gくらいあるんですが

すっごい柔らかくて、おいしい(*´∀`)

完食まではいかなくても、食べれちゃいます。

ステーキだけで8000円くらいします汗


ほかにはアメリカの有名人、マリオバッターリのお店

otto

イタリアンなのですが、1ヶ月先まで予約が埋まっているそうで

ピザはもちろんなのですが、オリーブオイルアイスが本当においしー。

帰りはワシントンスクエアまで歩いてお散歩できます★



NYといえば

セントラルパーク。

最終日、朝早く起きていってきました。

平日なのに、たくさんの人がジョギングしてました虹


夜は

タイムズスクエア。

タクシーが本当につかまりませんが、

とてもにぎやかです。

常々感じたのは、NYは本当に物価が高い汗

夜外食した日には一人1万くらい平気でいくし、

スーパーでちょっとした次の日の朝ごはん買ったら

4000円ちかくしたんですけど( ̄∇ ̄;)←食べすぎ??


なのでそんなにがっつりは買っていないのですが

いい買い物もできたので、また紹介します音譜