雪が残る | 亀ブログ
足元はまだまだ白い雪が残っている。

新宿の駅から電車を乗ろうとチケットを買い

いざホームへ

電車を待つ間に雪を見ていると、先週雪の中、みんな大変な中、来てくれたんだなと、『BLACK10』を楽しみ(^▽^;)

感謝でぐっと込み上げてくるものがあった。

僕らは1人では戦えないし、何も出来ないなって。

この感謝の気持ちを忘れずに、いや、忘れたら人としてダメだなと改めて思います。

それは今後、携わる一つ一つの作品で全ての方に恩返しさせてもらいます。

大切な仲間にも、また会うことを望んでます。 


 
{C9BB4C92-6BCC-4CD1-A454-BDACD760E2EE:01}


{ED9E8DC7-8FF3-442B-892B-14AB9E009E0D:01}


『BLACK10』で撮り貯めた写真をUPしていきます。

先ずは今日は、心強く、石田光成をサポートしてくれた石田軍団!

真ん中にいるのは演歌歌手じゃないかんね♫


みんなサンキューね!!!



PS  今日は名古屋でEMALFのLIVE、みんな思いっきり暴れて、お客様を魅了して来て下さい!


騒げ~~名古屋!!!




くそーーーーーー


俺は、東京で騒いでやる~~
о(ж>▽<)y ☆