こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


番町ボーイズ☆第三回本公演「HOME~魔女とブリキの勇者たち~」

先日無事に千秋楽を迎えました(*^^*)

{0D9B2062-E55F-4BE8-AE79-1E663C86EC95:01}

初演、第二回本公演に続いて今回も衣装として参加させて頂いたわけですが
最初と比べると番町ボーイズのメンバーである若者たちが少しずつ成長していて、

なんだかちょっと親心ですw




番町ボーイズのメンバーにはODACの可愛い後輩の

健太、
{50C81A7B-8806-48E8-9CFF-C50D36091B69:01}

翔平、
{59AB2DDA-8002-4DF0-8031-D0AB1EEECF92:01}

も居るわけですが、彼らもODACの時とは違った角度で成長出来たんじゃないかな⁇(*^_^*)


そして今回は同じくODACのしなっち、
{335B66D3-81A8-4C07-B652-73ABF5291651:01}

ODACの影のメンバー(?笑)ひさっちゃん、
{31779E4A-8C89-4CCC-957C-573EE66148EF:01}


そして最早ODACのお馴染みさんkyo-hey君

{564EA643-BFF9-4750-9701-9DB71BE5B60F:01}

が出演してました♬



この三人。
まぁしなっちはメンバーだから当たり前だけど、


今年だけで何回会うんだ!!!!!!笑


有難い事です(*^o^*)




そして今回は完全裏方だった私にも差し入れを頂いて本当に感謝です*\(^o^)/*

{6BD2ED2A-F0B1-4F7F-90A1-A37245FAA378:01}

さて。

今年の衣装さんももう終わり…か…な⁇





ではまた( ´ ▽ ` )ノ"