5月25日 けんしん郡山文化センター


3本目のブギウギワンダーレビューツアー参加・この日が1年7ヶ月に及んだツアーのファイナルです。

郡山は8年ぶりとのこと。年中模索ツアーの時は地震の影響で中止・仙台でファイナル、還暦少年ツアーは会館の抽選にはずれ福島でファイナルだったので3年越しで実現しました。


【曲がりくねった道 まっすぐ歩くby 夢への地図】と金言⁉︎格言級本日の歌詞もありましたが全部VOHさんに持っていかれました…。


ほぼネットニュースの通りなんですがVOHさんの来場は要さんだけ知ってました!何も知らないメンバー・スタッフを上手側に誘導して、【ここでスペシャルゲストが来てます。】場内騒然とした中で【スペシャルゲスト〜!VOH林〜!】

今までにないくらいの歓声と拍手の嵐。メッセージで皆泣いたのにまた泣いてる…。

下手側から歩いてきたVOHさんを見た要さんが膝から崩れ落ち号泣(>_<)そしてお互いを抱き起こしてしばし抱擁。柿沼さん・寺田さん・添田さん・岡崎さんとも抱擁。この光景は一生涯忘れないと思います。

カッコよくなったVOHさんは体調の波が激しいという事でギリギリまで来れるか分からなかったそうです。郡山まで来る勇気を出してくれてありがとうございます。

少しだけ発声器具でお話したんですがいかにもVOHさんらしい。ツアーファイナル完走の花束だと思ったら要さんのお誕生日祝いだったとは…。


新たな一歩を歩み始めたスタレビをこれからも応援します!

そして6人でのスタレビ写真掲載を許可してくれて嬉しかったです♪ありがとうございましたm(__)m