2023.7.22



先週と今週の笑点はあきた芸術劇場ミルハスからの公開収録放送でした。

競争倍率14倍の関門を突破して行ってきたのですが、豪雨災害の影響で収録中止するかも😭と毎日Twitter(X)をチェックしてました。

被災された方々に笑いと元気を届けたいとの師匠方の意向で開催されました🥹

車を運転してミルハスまで行きましたが、近くで道路が崩壊してて😰迂回しながらも何とか着いて。


アシスタントの林家けい木さん(木久扇師匠のお弟子さん)の軽妙なお話がおもしろくて和やかな雰囲気で収録が進み、本来なら休憩なしだったのが小遊三師匠のトイレ休憩に便乗して🤣大喜利2本目収録の前に急遽トイレ休憩ができました👍

とっても楽しい収録でした😊最後に昇太師匠が噛みましたが…🤣後日BS笑点特大号観なきゃ!

秋田に笑いと元気を届けに来てくれてありがとうございました😊