https://www.instagram.com/odabow_o/

こちらの延長戦。書ききれなかった休憩トークと補足を。長文になります…。

テーマはご当地ネタではなく【還暦少年ツアーの思い出】
まずは要さん。初日の座間でオープニングのメンバー紹介を【夜のヒットスタジオ】っぽくやってみたものの本番でも上手くいかずアセアセ2本目からはスクリーンでメンバー紹介になったのが思い出。
続いてボーさん。3月の中野でサラメシの取材キラキラここからボーさんの記憶力テスト(笑)他のメンバーさんが話した公演が何公演目か当てなければいけない。正解したら【ままどおる】がプレゼント爆笑
要さんはボーさんが正解を言うか確認のため全公演リストを見た瞬間…
字が小さくて見えない‼︎
グッズの老眼鏡をかけて対応(笑)
柿沼さん笑い泣き香川の多度津…【何公演目か覚えてないと思ったから…。】さすが柿沼さん!!トークテーマが分かってないし笑い泣きそして仕切り直しの思い出トークが上越でスタッフに相当なご迷惑をおかけしたとか…ガーン
スマホ紛失してツアトラに積んだ衣装ケースを下ろしてもらっても見つからない。その後の食事会では無口になり…問い詰めたら別の場所にあったそうで。なんで見つかった場所教えてくれないの〜笑い泣き
ボーさん、何公演目か当てて正解流れ星ままどおるちゃん(女性スタッフさん)からままどおるプレゼントキラキラ
添田さんは平成最後と令和最初のライブ。ボーさんは平成最後の日と令和最初の日と何公演目かを言って正解流れ星
ままどおる2箱目ゲット(笑)
岡崎さんは高松で禁煙を宣言して1年続いてるとびっくり
ボーさん、またしても正解でままどおる3箱目ゲット(笑)ニコニコが止まらない爆笑
最後は寺田さん。難しくして〜と要さんのリクエストで最近、スタッフに間違えられた会場名をボーさんに出題するも見事に正解びっくりままどおる4箱ゲット!!

その後、要さんもままどおるちゃんからプレゼントして欲しくて【月の輝く夜に】の歌詞を80%間違えなかったら…と言ってましたがもらえませんでしたアセアセ

リクエスト1位の曲で楽園音楽祭でお馴染みのうさ吉とくま吉が登場!!
最初は練習の成果を発揮してたのに通常モード全開のノリでした(爆笑🤣)

改めてトークを限りなく文字で表現してもおもしろいスタレビさんなのでした笑い泣き