8日は10月の台風で延期になった會津風雅堂へ参加してきました爆笑




手根管症候群の影響で泣く泣く仙台の参加を断念してのMy初日。
是が非にでも会いたかったお友達にも無事会えて…。
4列の幸ちゃん正面で冷静に見てました(笑)
数日経って改めて思ったのが、この日だけは90年代前半のアルコンにタイムスリップしたなぁと。
最前列の幸ちゃん正面にいた方(お兄様)が初めてで【明日から〜いや、今晩から気をつけて下さいねー】とお約束の一言を(笑)
私を会津若松まで連れて行ってくれたY嬢とL嬢に感謝してます。ホントにありがとうございました爆笑
お会いできた皆様、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました爆笑


チケットの裏面。