2019.6.9(日)信長攻路~桶狭間の合戦 再現劇~ | まみっぷのブログ

まみっぷのブログ

❇時代劇好き♥殺陣好き♥米倉利紀サンの音楽を こよなく愛して居ります。
tourやlive 舞台後等も綴ります。
✴K-POP✴東方神起
SF9
最近はA.C.Eもかなり良い


今年も 行って参りました
【桶狭間の戦い】再現劇

先ずは 出発地点 【清洲城】より


此方を収めたのが 深夜?明け方?午前3:45分頃です(^^)d   趣ありますよね?


4:20頃に収めたのが此方 
自身の内に決められた 桶狭間に向けての出陣の時を待って居られる




今川義元所在の地の報に 腹を決めるも この時心の内を知る家臣は ここに集う極僅か


帰蝶サマ(正室 濃姫)に見透かされ 
この………………(-。-;)表情


ご出陣を前に 舞う 【敦盛】




           身支度を整え

       湯漬けを流し込み
       
 
出陣の号令を掛けると 先ずは側近と共に出陣          一路 熱田神宮へ



実は  私個人 熱田神宮を飛ばし 
更に次の 家康サマのトークにて出陣の場へ かなり早く到着(  ̄▽ ̄)

こんなとこまで再現ですか?と 愚痴りたくなる程の雨。。。。。

車移動の為  何か起こった折りは と考え 家康サマの元に 僅かでも遅れたく無かったのですよね(^_^;)

史実上 信長サマを溺愛して居りますが 
こと 名古屋おもてなし武将隊に在っては 徳川軍に御座居ますが故( ̄ー ̄)

。。。否 織田軍でも在り 豊臣軍でも在り(  ̄▽ ̄)気が多く 三英傑を推して居りますが故( ̄ー ̄💧



車中では問題無かったものの  薄着で向かった為 外に出ると  異様に寒い
中々出られず ずっと駐車場に停め そのまま 車中でずっと過ごす有り様(^_^;)
娘が車中に忘れていった カーディガンを見つけ 自身の纏う カーディガンの上に そのカーディガンを羽織。。。。。いざ‼️


そして。。。此方




…………………………つづく。