宣材の様でしょ? | まみっぷのブログ

まみっぷのブログ

❇時代劇好き♥殺陣好き♥米倉利紀サンの音楽を こよなく愛して居ります。
tourやlive 舞台後等も綴ります。
✴K-POP✴東方神起
SF9
最近はA.C.Eもかなり良い


愛して止まない アーティスト米倉利紀サン

2タイトル同時リリース 
super best album 【besties】
を引っ提げてのtourが始まりました(⌒‐⌒)

⬇⬇⬇⬇⬇此方 公式の宣材の様でしょ?
うちの子と同世代のファンの男の子が Yoneちゃんが好きで
【素敵なアーティストサンが居る❗もっと様々な方に知って欲しい❗】
応援したい気持ちが講じて 作成されたものです
クオリティー高いですよね(*^-^*) でYouTubeからお借りしました



今回のtourは 参加予定。。。毎回予定のつもりで居ると
一人の際には 何かあった際にと当日券狙いが多く 結果
あぁ~(  ̄▽ ̄)って事になるので 友人とお約束の際同様
チケットを既に確保( *´艸`) チケットが届くのが待ち遠しく
何より 5月が楽しみです🎵 

昨年 tourを逃してて とっても久しいYoneちゃんの生歌

この先もずっと この歌声に惚れ続けるのだろうな~❤
歌い続けてくれて。。。ありがとう🎵Yone( *´艸`)