ライオンキングに出てくる。。。 | Co.2のブロロロローグ

Co.2のブロロロローグ

創作したものをひたすら綴る。たまに白いVI☆妙。になったりする。

毎日投稿がおざなりになってきました←
出来る限りがんばりたいけどやはりマイペースがいちばん。



手首にゴム通したりー
レース付けたりー
{D0061FC2-DC7C-401D-87D2-B41C2BD0D654}

不思議なのたくさん付けてー
全然足りなかったからこれから17個追加する為にカットしたりしてー、
{491DA177-3C2B-48BF-8D80-A543149B2185}
着々と進んでおります。
こんなに集中出来る環境と周りの優しさに感謝しかありませんm(_ _)m


 詐欺BGMで、劇団四季のライオンキングのサントラを流す。
{954BC0E4-C590-42C3-874D-4156AD9A2109}
このぬいぐるみは、15年位前に観劇に行った時に母が公にしたもの。
こう見えても列記としたライオンキンググッズ!
原作では出てこない、舞台だけの演出で出てくる着ぐるみなかわいいヤツら。
配色がやばい、どこかの民族のお面なのとか素晴らしすぎて脱帽。
シンバの、「はやく王様になりたい」シーンになるとキリンと共に登場するんです。
数年前に再会した時にはうっすら涙浮かびました。
あと1体は買ってなくて何とかして手に入れたいんだけどオークションとかにも全く出てないという。。。
ライオンキングの舞台監督やデザイナーの分厚い本はよく眺めます。
熱苦しい語り、おわります。