5月終わって1才増えての6月突入 | Co.2のブロロロローグ

Co.2のブロロロローグ

創作したものをひたすら綴る。たまに白いVI☆妙。になったりする。




先日はpunch!お疲れ様でした*\(^o^)/*
ステキ画像チョイスして、改めて書きたいと思います。

◆初日コーデ
photo:02



◆2日目コーデ
photo:03


ピロコユニバースとCo.2の服は合わせやすいよ♡

良い出会いしたし、
みんなで頑張ったし、
見に来てくれた方の生の意見は貴重!
勉強になるし、次創るもののヒントが隠れている!




今まで出したコンペの中で最強にやりがいのある企画に応募する作品の詰め込み作業。。を、してました。
photo:01


かなーり自信あります。
でももし落選しちゃったら寂しいながらもブログにてお披露目しますね。
我が子が陽の目浴びますように!
自分の作品に元気もらってる今日この頃です。
VI☆妙。ばっか聴いてるよ。