10月15日(火) 最終日
ワールドカップバレーボール
観戦してきました!!!!

午後から会場へ
 
 
 
Aコート2試合目の
ブラジルvsイタリア から観戦

 

 

 
この時点で
ブラジルの1位は確定してたので
メンバーはサブの方ばかりキョロキョロ
出来ればメインの選手が生で観たかった……
 
そんなサブメンバーにもかかわらず、
イタリアにストレート勝ち
ブラジル全勝だそうです。
強っびっくり
 
思いのほかブラジルvsイタリア戦が
早く終わり、日本戦まで腹ごしらえを・・・

 

 

オムライスでお腹パンパン

 

 

 

 

 

まだ時間あるからコーヒーでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ケーキも食べる大食いの私笑い泣き

 

さすがにお腹はちきれそうだった滝汗

 

 

 

 

 

 

さぁ、待ってましたカナダvs日本戦音譜

 

グッズも買って応援してみましたよ

周りと全然合ってなかったけどにやり

気持ちだけねあせるあせるあせる

 

背高いし、大きいびっくり

 

 

石川選手と柳田選手ぐらいしか

わかんないんですけどねww

フルセット戦って日本の勝利で終わりました。

順位は4位だった日本ですが

やっぱり生で観るのが楽しいなって照れ

 

 

 

 

 

元気貰える空間でした。
次はラグビー生で観たいな爆  笑