昨夜は久しぶりに
「ひろ輝」さんへ
2つ離れた席にいた女性に
「それ頼む時何て言ったらいいんですか?」
と聞かれました笑い泣き



う~~~~~ん滝汗

私「卵で巻いたやつ?笑」

それを聞いていたお店のオーナーが
「わがまま焼き」って笑い泣き

確かに!!


とん平焼きの進化系!?
元々は他のお客さんが頼んでたの見て
私も頼み出した感じ

ベースは卵2個に三枚肉、
昨日は中に
そば、野菜、チーズを
入れてもらいネギかけ
鰹節も乗っけてもらいました音譜

もっと元気な時は
納豆、キムチ、山芋も
入れてもらいます
巻くの大変そうだけどニヤリ

昨日は疲れてたのか、
ガツンと味の濃い
ソースの少し焦げた匂いに
引き寄せられましたが

やっぱり美味しかった

他の店で作ってもらえるか
分からないけど
オススメです!!!!