昨日は山口まで
新日本プロレス観戦へ口笛

新日本プロレスは大会当日の
FC撮影会、サイン会に
参加する選手が前日に発表されます。

先日の金曜日、HPに出てる名前に





あ~~~~っ!!




撮影会 SHO&YOH
サイン会 真壁刀義

って爆笑

こんなチャンス滅多にないえーん

ダメ元で、とある方に速攻連絡
「明日の山口大会のチケット
   まだ取れますか?」と。

少しやり取りあり、何とかGET音譜
※無理を聞いてくださって
ありがとうございましたチュー


初めての「やまぐちリフレッシュパーク」
後は交通手段でしたが……
これも偶然だけど
会社の人が山口で仕事
近くに行くとのことで何とかクリア
なんかついてるww










こうして無事 撮影会へ参加
めっちゃニヤついてしまってた笑い泣き
翔君、小松さん会えて嬉しかったです



2016年のイベントでお会いしてから
ずっと会いたかった真壁さんにも
サイン頂きました!!


真壁さんを目の前にして
嬉しすぎて泣きそうでしたえーん
ずっと会いたかったから。


試合も堪能





こんな近くで場外乱闘観れて
テンション上がりました爆笑

12月の広島大会まで新日の試合
観れないと思ってたので
ドタバタだったけど
楽しい1日になりました。


また頑張らなければ照れ