数日前になりますが、日曜日

 
2年ぶりに
マツダスタジアムへ
 
まだ梅雨入りしていない広島
晴れておりました晴れ
 
毎年声をかけて頂き
 
昨年は諸事情により参加出来ず。
 
2年間来ておりませんでした
※正直、野球観戦ニガテ滝汗
 
試合前に流れるカープ応援歌。
カープファンの有名人の方がいろいろ歌われてて
内藤さんもその1人おねがい
 
 
今回は1塁側のエバラBBQ席
病み上がりの為
飲み放題なのに2杯で我慢生ビール
 
image
外で飲むと何か美味しいよねww
 
 
 
 
7回の風船も飛ばして
 
 
バティスタ選手に
長野選手
 
しかし9回まで動きのない試合展開
 
そしてまさかの
延長10回に大量失点滝汗 
 
カープの負け確定...
 
帰り道がかなり長かったですえーん
 
 
 
この人波を帰るたび(多くて年イチだけどww)
球場から足が遠のきます笑い泣き
 
次はいつになるやら・・・
 
今回もお誘いありがとうございました。