今日は、



色んな方から



色んなところの



色んなものを


頂きましたプレゼント


ひとつは開けちゃったけど爆笑
私の大好きな沖縄土産の
nantiti
会社の人に
これ買うまで帰っちゃダメニヤリって
脅しましたww


土曜日から大分に行ってた
葉子から またこれ美味しそうな
黄身の濃い卵で作ってるであろう
たまごむしぱん
絶対美味しいやつウシシ


そして最後に、近所のご飯屋さんで
お店の子が先週ハワイ行ってて
私までお土産をびっくり
LION coffee と
パイナップルクッキー

お気遣いありがとねラブラブ

こんなに色んなとこの
いろんなお土産頂けて嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんありがとうございました照れ