前にも増して

ジムで怒られる

出来ないから私が悪い

悔しくて、情けなくて、

昔以上に動かない体。。。

言われてる事はわかる。

だからよけい腹が立つ・・・自分自身に

「わかってるよむかっむかっむかっ
そんな簡単に出来ないし。
思い通りに動けんのんだってプンプン

って心の中で文句言ってる私ww

誰も悪くないのに。ごめんねしょぼん

昨日、ジムから帰り寝ようとしてると

1本の電話携帯会長から!?

わかってます。気持ちちゃんと伝わってますから。

こういう人だから今のジムに人が集まるんだって

私も皆に支えてもらって

心の中で...言い表せないくらいの思いで

皆に出会えたこと感謝してます。

そしてこれからもお願いしますm(_ _)m