- 前ページ
- 次ページ
24時間テレビのチャリティーマラソンのドキュメンタリー見て大号泣
佐々木健介&北斗晶夫妻すごい
すごく素敵な夫婦
支え合って、冗談言い合って、すごく優しい家族
子供達、特に長男の健之介くんもすごいしっかりしてて母親思い
あんな良い息子に育てて北斗さん立派だわー
いちいち感動してしまった
是非とも見習いたい
少しでも近付けるように私も頑張ろう
さっきまであっちゃんの卒業生放送見てて、AKB皆泣いてるのに全然まったく何一つ感動しなかった自分に「冷めてるなぁ」と思ってたけど、北斗晶familyには泣かされまくってちゃんと感動出来ることにホッとした



