雇用保険資格取得後に発行される書類が変更した | 信頼の社労士  「千葉県柏」の  社会保険労務士  小田一哉

雇用保険資格取得後に発行される書類が変更した

千葉県柏の社会保険労務士 小田一哉です。





昨日ハローワークに行き、雇用保険の資格取得の手続きをしてきました。


資格取得をすると、雇用保険被保険者証などの帳票が発行されます。
(これが以前の被保険者証サンプルです)
http://www2.ocn.ne.jp/~hw1102/koyouhokennhihkennsyasyou.html



その書式が変わったのです。

それも一昨日に変ったようで、手続き後に書類を渡されたときはちょっとびっくりしました。


でも雇用保険被保険者証が変わっても何の問題もないし、社労士とか、

人事事務を担当している人にしかわからないことですね。





活、朝食会実施しています!朝食会に参加しませんか!


次回は2月24日(水) 7:00~8:40  

場所は吉祥寺第一ホテル 2Fレストラン パークストリート
  
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/12kichijojidh/access.html

会費は朝食代実費 2000円


朝食会のHPはこちらです。 http://www.bni-himawari.com/index.html

こんなメンバーがいます。http://www.bni-himawari.com/member/


こちらから参加申し込みができます。http://www.bni-himawari.com/application/

朝活、朝食会実施しています!朝食会に参加しませんか!