今回は韓国のソウルに行ってきました(^^)


とても寒くてソウルは雪も降ってました❄️






今回はおすすめのショップなどを掲載したいと思います爆笑


ぜひ参考になればと思います😊


東大門なども良いですが、値札がついていなく直接交渉などをしなくてはいけないお店もありますので品質も良くおすすめのショップを紹介したいと思います^_^

ALANDは小物からセレクトされた洋服や古着まで沢山あり良かったです^_^

メンズも既にセールになっており1万ぐらいで上質なコートをゲットできました🙋‍♂️

一番上の古着コーナーもブランド物のヴィンテージやリメイク品などかなり品質の良いが良かったです🔥👌






🔵ALAND 明洞本店


ソウル特別市 中区 明洞2 53-6
(서울특별시 중구 명동2 53-6) 


4号線 明洞駅 Myeongdong Station
6
番出口 徒歩3


2号線 乙支路入口駅 Euljiro 1-ga Station
5
6番出口 徒歩7



WONDER PLACEは、上記のALANDから歩いて30秒ほどです!

とても近く、近くにBOY LONDONなどもあります(^^)


こちらはストリート色が強めですが、色んな物がセレクトされており凄く良かったです🙆‍♂️



🔵WONDER  PLACE 明洞


ソウル特別市 中区 明洞2 52-13
(서울특별시 중구 명동2 52-13) 






ぜひどちらも行ってみてくださいチョキ