こんばんは(^_^)



昨年末の話になりますが12/22に代々木体育館で開催された安室奈美恵さんのライブにおじゃましました(^_^)



友達のUNOちゃんが安室さんのツアーでバッグダンサーをされていてご招待頂きました!本当にありがとうございましたm(__)m




{930FD3AB-EC08-4EBA-8E0E-EE0D26136BC2:01}
{32EBB008-11F6-4503-920E-A0E1B12A0B3A:01}

左からダンサーのmaasaさん、UNOちゃん、Erie ちゃん(E-girls/Dream)の皆様と青森で御一緒させて頂いた時です(^_^)


UNOちゃんやmaasaさんは安室さんの青森公演の後だったそうで遊びに来てくださいました(^_^)



そんなUNOちゃんがリーボックさんとコラボしてスニーカーを出されたそうです(^_^)ぜひ皆様チェックされてください*\(^o^)/*




{83492DB9-7722-4A71-82BE-3BF4DFFCB965:01}





安室さんのライブとUNOちゃん達バッグダンサーの皆さんの踊りに感動しました!







色々と本当にありがとうございました(^_^)