おはようございます(^^)

眠い(T_T)


photo:05





台風来てますが、皆さん大丈夫ですか!?



10/4は、同じ音楽事務所のNAOKIさんの地元青森にて僕が東京で主催するエレクトロモンスター(エレモン)の青森ver を開催して頂きました(^^)




ゲストには、東京でもお世話になってますE-girls/Dreamでも活躍するErieちゃんに出演して頂きました音譜


photo:04





当日は、300人OVERの大入りで、お客様や関係者様の方々も本当に良い方ばかりで本当に楽しく過ごせました!!



本当にありがとうございました*\(^o^)/*



安室奈美恵さんが青森でコンサートを開催されてまして、そこに出演しているダンサーの友人も遊びに来てくれて華やかになりましたアップ



photo:01




左から安室奈美恵さんのバックダンサーでもありNE-YO さんのバックダンサーでもあるMAASAさん、安室奈美恵さんのバックダンサーで世界で活躍するUNOちゃん、Erieちゃんとかなり豪華でした!


NAOKIさんが尽力して頂いたお陰で本当に良いパーティになりました!NAOKIさんをはじめ青森の皆様またよろしくお願い致しますm(__)m


本当にありがとうございました!!



そして10/10は鹿児島

photo:02





10/11は、福岡です!



10/17は、東京でエレクトロモンスターです!

photo:03





あっ!そういえば青森のイトーヨーカ堂に妖怪ウォッチの妖怪メダルのガチャポンがありはじめて興味本位でやったりと楽しかったです!笑



皆様最後まで読んで頂きましてありがとうございます(^^)