こんにちは(^^)



ブログ見て頂いたりやコメントなど色々ありがとうございます[みんな:01]



最近は、

インスタ shingo_oda

Twitter shingo_oda

Facebook 小田真吾


でも色々更新してますのでよかったらぜひ見てください*\(^o^)/*




そして話は、変わりますが9/17から仕事?プライベート?などの用事で香港に行って来まさした!!

ビクトリアハーバー

photo:01





3度目のビクトリアピーク

photo:02





ペニンシュラのchrome hearts(クロムハーツ)

photo:03




マカオのMGMは、ディズニーランドみたいでびっくりしました!


photo:04




photo:05




暑すぎてバテました!笑


photo:06



photo:07






ほぼプライベートですが、今後香港などアジア、全世界でもDJ、アーティストとして呼んで頂ける様に頑張ります[みんな:02]



今回は、香港やマカオなど昨年ぶりに行けて色々刺激もらえましたー!!



本当にありがとうございました!!