こんばんは(^^)



ご無沙汰しております!



最近は、結婚式にて気持ちの良いオープンテラスの屋上にてDJさせて頂いたり、先輩方と楽器制作やVOUGE FASHION's NIGHT OUTへ行ったりしてました[みんな:02]




画像は、ファンモンさんやファンキー加藤さんやMAY Jさんや伊藤由奈さんのプレシャスのプロデューサーでもありお世話になっているイケメンで日本を代表するプロデューサーの田中隼人さんと[みんな:01]



スーツで(^^)
photo:01





そしていつもDJなどでお世話になってるアルマーニ ジャパンの VMDの川崎さんと[みんな:04]

photo:10




いつも周りの方に支えて頂きがんばれてます!

ありがとうございます(T_T)




そして9/16は、僕のバースデー★も兼ねて六本木のELE TOKYOでtAisukeさんやYAKSAさんやYASKさんと[みんな:03]



photo:03



photo:04






そして青森、鹿児島、福岡にE-girlsやDreamで活躍し9/12のMステにも出演していたErieちゃんのサポートDJで帯同させて頂きます!




大先輩方とのユニットも個人の新曲も楽しみです!!



★9/14 WOMB(DJ KAORIさん、andoさん、tAisukeさん、嵐さん、カーロくん、yuriaちゃん)
⚫︎僕は、4FにGUEST出演させて頂きます!

photo:09



★9/16 univers@ELE TOKYO
(YAKSAさん、tAisukeさん、YASKさん、小田)
★小田真吾BIRTHDAY★

photo:05





★9/18 香港




★9/26 MAXIMUM2周年@deca bar(旧キリストンカフェ)
(DJ MAX 、小田)
DJ MAXくんBIRTHDAY


photo:06




★9/27 FLASH!@渋谷asia(中田ヤスタカさん、千葉くん、小田)



★9/30univers @ele tokyo(YAKSAさん&yaskさん etc)



★10/4 エレクトロモンスター@青森(ERIEちゃん(E-girls/Dream)、小田、DJ NAOKIさん)


photo:07




★10/7 univers @ele tokyo(YAKSAさん etc)



★10/10 NIGHT OUT@鹿児島(ERIEちゃん(E-girls/Dream)、小田、たくろうさん、木下さん)



★10/11福岡(DAISHI DANCEさん、ERIEちゃん(E-girls/Dream)




★10/17 エレクトロモンスター@渋谷R-LOUNGE主催(小田、リプトンさん、NAOKIさん、ZOOEYくん、中村くん、zi-roくん)

photo:08




★10/25FLASHハロウィン!@渋谷asia(中田ヤスタカさん、千葉くん、小田)




★10/28 ELE TOKYOハロウィンパーティ!



よろしくお願い致します(^○^)