こんばんは[みんな:01]



久しぶりの更新になりました!



最近は、福岡行かせて頂いたり色々してました[みんな:02]



福岡では、ramさん、木下さん、たくろうさん、ダーマンさん、岡部さん、永井さん、海野くんなど皆様に大変お世話になりました!
本当にありがとうございました(^_^)


太宰府天満宮やモツ鍋やMILLSさんなど福岡を満喫できましたー!
photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






また10月も福岡も行かせて頂きます[みんな:03]


青森、鹿児島、福岡とE-girlsやDreamで活躍するErieちゃんのサポートDJで帯同させて頂きます!

photo:07



楽しみです*\(^o^)/*


そのDJスケジュールです!皆様よろしくお願い致します(^^)



DJ WATCHMAN.a.k.a SHINGO ODA


大先輩方とのユニットも新曲も楽しみです!!




★9/14 WOMB(DJ KAORIさん、andoさん、tAisukeさん、嵐さん、カーロくん、yuriaちゃん)
⚫︎僕は、4FにGUEST出演させて頂きます!


★9/16 ELE TOKYO(tAisukeさん、YASKさん、小田)



★9/18 香港


★9/26 新宿キリストンカフェ(DJ MAX 、小田)


★9/27 FLASH!@渋谷asia(中田ヤスタカさん、千葉くん、小田)



★10/4 エレクトロモンスター@青森(ERIEちゃん(E-girls/Dream)、小田、DJ NAOKIさん)



★10/10 NIGHT OUT@鹿児島(ERIEちゃん(E-girls/Dream)、小田、たくろうさん、木下さん)



★10/11福岡(DAISHI DANCEさん、ERIEちゃん(E-girls/Dream)



★10/17 エレクトロモンスター@渋谷R-LOUNGE主催(小田、リプトンさん、NAOKIさん、ZOOEYくん、中村くん、zi-roくん)



★10/25FLASH!@渋谷asia(中田ヤスタカさん、千葉くん、小田)