おはようございます(^^)



最近は、まだ暑いですが皆さん元気ですかー??


僕は、汗をかきながら精力的に動き回ってます[みんな:01]



昨晩は、きゃりーぱみゅぱみゅ ちゃん やPerfume さんのプロデューサーである中田ヤスタカさんのパーティでDJさせて頂きましたアップ



毎月メインにて4年ぐらい出演させて頂いてます!



昨晩は、中田さんもみんな浴衣で!


photo:01




こんな感じです。



そして有名トラックメーカーのSさんと某超有名プロデューサーさんとのユニットも始動します!


僕のオリジナルもあがります!!



そして8/30は、福岡!


photo:02




9/16は、ELE TOKYO!



9月は香港!でがんばります(^^)



皆様よろしくお願いします!!



そして今夜は、女子日本代表のバレーボールチームの決勝!優勝!絶対優勝できます!応援してます[みんな:02]